小1娘、初マラソン大会!

読者登録お願いします♪

私には、3人子供がいるんですが、

一番上は、小学校1年生の女の子!

 

すごく走るのが速いってわけでも、

すごく走るのが好きってわけでもないですが、

大会に出る楽しさ

を味わって欲しいと思って地元のマラソン大会に出ました!

 

1.8キロ

 

小学1~3年男女一斉にスタート!

坂を登って、池の側を走って、下って、ゴールという、

結構きついコースです(^^;)

 

それでも、スタート前の緊張感やコースでの応援、

楽しかったようです!

 

よかった~!

 

写真を撮り忘れたので、

以前の全然違う大会ですが、

スタートの雰囲気はこんな感じです!

f:id:ymskl1120:20190128093423j:plain

違う大会の写真ですが(^^;)イメージはこんな感じ!

今週は、学校のマラソン大会があります!

がんばれ~