「きっと上達できるという確信を持つことが出来ました」 K様 

読者登録お願いします♪

Hello!Everyone!

ちょっとご無沙汰となってしまいました。
コ〇ナウイルスの影響で、
色々と対応していたら、
こんなに間が空いてしまいました・・・

皆様、お元気でしたか?
How have you been?

 

 


今回は、
最近コーチングをご卒業された、
K 様に、ご感想をお聞きしたので、
シェアしたいと思います♪

f:id:ymskl1120:20200104230352j:plain

ご感想

①英語コーチングを受けてみようと思った
きっかけ(お悩み)は何でしたか?


しばらく英語から離れると全く話せなくなり、
英語を拒絶してしまうようになっていましたので、
それを克服して、ビジネスに生かしたいと思ったからです。

 

②英語コーチングを受けよう!と
決断された理由は何ですか?


3ヶ月間コーチングを受けて
しっかり取り組むことで、
ある程度会話ができるようになる
と思えたからです。

 

③英語コーチングを受けてみて
よかった事は何ですか?


途中でブランクを作ることなく、
やり続けることができました。

※K様は、本当にお仕事が忙しく、
隙間時間を惜しむように、学習をされました!
私も見習おう!と思うほどの姿勢が、
とてもかっこよかったです!

④英語コーチングを受けてみて、
どんな成果が出ましたか?
また、成果が出たことで、
日常生活や人生において
何かいい変化はありましたか?


以前よりも英語を聴き易くなりました。
そして、英語カフェへ行ったり、
オンライン英会話をしたりできるようになりましたので、
これからも続けることを自分の中で確認できました。

 

⑤やってみてよかった学習、
好きだった学習を教えてください。

○○英語で英文を作る学習は、
表現を考える楽しさがありました。

⑥今後1日の勉強時間は、
どのくらい確保するか
宣言してみて下さい。

その日によって増減することは避けられませんが、
平均して45分以上を当てます。

*コーチング期間中は、
1時間半くらいされていました!

 

⑦今日から続けていく学習内容は
何を選びますか?


オンライン英会話、
英単語学習、
英語番組のリスニング

 

⑧1年後までに英語を使って
出来るようになりたい事は何ですか?

外人とビジネス上で
英語で話を交わせるようになりたいと思います。

 

⑨5年後までに英語を使って
出来るようになりたい事は何ですか?

なんでも自由に、流暢に英語で会話ができて、
ビジネスでのプレゼンがスムーズに
できるようになりたいと思います。

⑩あなたにとって、英語コーチ(北岡真衣)は
どんな存在でしたか?

北岡コーチがいてくれたお陰で
毎日欠かさずに英語のレッスンに
取り組むことができました。
私にとっては、改めて英語への取り組みを
本気にさせてくれた存在だったと思います。

⑪どんな人が英語コーチングを
受けたら良いと思いますか?

英語を話すことに対して貪欲で
理想を高く掲げている人が
受けることがいいと思います。

⑫その他、何でもご感想をお書き下さい。
3ヶ月間本当にお世話になりました。

まだまだ英語を普通に話せるレベルには
至っていませんが、毎日英語のレッスンを続けていけば
きっと上達できるという確信を持つことができました。

英語がわかる喜びと、
英語を使う難しさと、
英語ができるようになる希望を、

この3ヶ月間でしっかりと認識できました。
今後も素晴らしいコーチングを続けられることを信じています。

どうもありがとうございました。

 

ここまでです。

いや~また読み返したら、
ジーンっと来るものがありますね。

こういう、クライアント様との出会いを大切にして、
今後もそれぞれサポートを頑張っていきたいと思います!

それでは、Have a great day!
Stay Safe!

 

****************

英語コーチMai 北岡真衣

 

体験セッション受付中!
(毎月3名様限定

通常¥3,300 ⇒ 現在「無料」で行っています。

お申込み先は こちら 

体験セッションについて詳しく説明しているので、
是非ご覧ください♪

 

<英語コーチの特徴>

短期間(3ヵ月)で、

「英語力」「さらに伸ばし続ける力(持続力)」を手に入れよう!

  • 短期間で、目標達成!
  • 目標の明確化
  • 目標への最短ルートで学習:効率よく学習
  • 高いモチベーションを維持出来る様、サポート
  • 毎日無制限のメールサポート:分からない事はすぐ聞けます!
  • どこに住んでいても受講可能!

 

<体験セッション>では、

  • あなたが、「二つの力」を手に入れる為に、
    必要なこと、不必要なこを見極めます!

  • あなたが、短期で爆発的に成長するためにアドバイス
    ムダのない、効率的な学習方法を提案!

  • あなたが、英語力を伸ばし続ける為に、
    あなたが身に付けるべき力を見つけます!

  • 英語コーチングのサポートの紹介(5つのサポート)

体験セッションは、
オンライン(Skype,Line,メッセンジャー等)で
行います。(ビデオ電話)
また、ご近所さんであれば、対面も可能です。


「興味あるけど、ちょっと話聞きたいだけなんだけど。。。」
それだけでも大丈夫です!

体験セッションは、申込みではないので、ご安心下さい。
体験後、しつこい営業もしないので大丈夫です!
私が好きではないので。


お申込み先:https://ws.formzu.net/sfgen/S87363664/

ws.formzu.net